【画像あり】東名あおり死亡事故で両親を亡くした小6少女が成長してる

【画像】東名事故 小6少女の成長

1:
頑張ってる

2:
ねらってんだろ!
4:
ブラめっちゃ見えてるやん
66:
>>4
ホックが無い

スポブラだとすると、この微妙な先端の膨らみは・・・��

80:
>>66
ガチ勢の考察いいゾ~これ
5:
これで孤児とかえちえちすぎる
7:
この年で両親がいなくなるってやばいよな
12:
ワイが引き取ってあげたいわ
13:
こんなんワイのち○ぽへの煽り運転やん
20:
>>13
92:
>>13
最低すぎて草
140:
>>13
キモ過ぎて草
14:
まあどうせ親戚と住んでるやろ
18:
こんなんあかんやろ
19:
養ってあげたい
26:
>>19
こんなこといいたくないけどメンヘラ確定やろ
23:
これよく考えりゃ別に体も映さなくていいよな
35:
ちゃんと反省してるわけないやん
検察の求刑聞いて途方にくれてるだけやぞ
41:
ワイやったら10年後くらいに復讐するわ
54:
>>41
犯人が復讐するんだぞ
42:
普通孤児の13歳に単独インタビューとかしないよね
明らかに狙ってるわこれ汚ねえ
45:
今は親戚が引き取ってんやろ
209:
>>45
母方の祖父母やで
微妙な親戚じゃなくて良かったな
49:
境遇考えるとね
58:
この髪と体型は絶対顔もかわいい
68:
この事件て亡くなった両親も悪いと思うわ
サービスエリアでイキって
DQN切れさせるようなこと言ったんやろ
DQNの右側から押し越したのに
邪魔やからってわざわざ運転席から文句言ったんやろ
69:
成人するまでしっかり追いかけて欲しい
71:
顔がわからんからまだ様子見
99:
>>71
顔が分からんからこそ想像力が働くんや
84:
顔面うららならどうすんや
260:
かわいそうやな
絶対反省なんかしてへんし
264:
これなんで娘だけ助かったの?
266:
>>264
車に残ってたからやろ 両親は道路に出て引かれたから
314:
この子顔出ししてたんやな

318:
>>314
あかんやつ
325:
>>314
ここまでガイジ感のある顔はそうそういないで
334:
これ犯人ゴミクズすぎてネタにできへんわ

人気記事(外部)

1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

20 件のコメント

  • こいつ謝罪文で「本当なら彼女と結婚するはずだった。彼女を幸せにしたいので許して下さい」とか言ったらしいぜ。
    他人の気持ちを想像する能力が著しく劣ってるんじゃないかな。
    心の中でそう思っていたとしても文にしちゃうってあたりが最高にヤバい。

  • 独自調査で記事にされなかった記者の証言を聞いてみた。
    この殺された子のご両親の事を悪く書くと事実であっても没にされると言う理不尽さにこの一件の隠された部分を教えてくれました。
    まず、パーキングエリアで迷惑な駐車をしていた被告に対してかなり高圧的な態度で注意したが言い返されて腹を立てた被害者とかなりのあいだ言い合いになって怒鳴りあいに成っていた。
    最後に、被害者が罵声を浴びせて立ち去ったので加害者が激怒して追いかけて行った。この時、被害者は子供に何であんなに言うの?と子供から叱責されていた。
    加害者は、被害者に後ろから車間距離を詰めてハイビームなどのパッシングをしてクラクションを連続的に鳴らして煽った。
    煽られた被害者は、加害者に追い越される時に窓を空けて罵声を浴びせた。
    加害者は、更に激怒した様子で被害者の前に車を割り込ませて急ブレーキ等を踏んで走行の邪魔をしていた。
    被害者は、応戦するように加害者の車を後ろから煽り続けてハイビームとクラクションを断続的に鳴らして煽り運転に応戦していた。
    この時に、子供と妻に止める様に促されていた。
    数回による攻防が続き加害者に進路を塞がれて停止した。
    この時に、妻に止まらずにやり過ごして逃げようと言われたにも関わらず逃げずに加害者が車から出て来て窓を叩いた時に被害者は喧嘩を始めるような態度で’やってやる’と言って車から外に出て行った。
    妻は、二人を止めようと車から出て行った。
    加害者の車からも女性が出てきて口論して掴み合っている二人の中に割って入ろうとしていた。
    そこに、後ろから大型トラックが追突して来て一瞬、何が起こったか解からない状態だった。
    これは、子供が正直に、尚且つ克明に記憶している内容を聞いてレコーディングもしてあるそうです。
    次に、警察に電話をしてからかなりの時間、誰も来なかったので不安でどうして良いか判らずに居たところ、加害者の、おい、大丈夫か?と言う声が聞こえてお母さんとお父さんは怪我をしているけど生きていると思った。
    その後に、どうして良いか判らなかったのでお爺ちゃんの所に電話した。
    お爺ちゃんは警察にスグに110番しなさいと言って来たので、また電話した。
    色々な事を聞かれたが覚えていなかった。
    この後の子供の心情は、お母さんが行ってしまおうと言った時に行っていれば死ななくて済んだのにと思ったと言うのが事実で警察と他の記者たちの捏造があまりにも酷かったので腹立たしいと思ったそうです。
    また、警察が現場に、もっと早く駈け付けていれば或いは救命できたと思い、何故時間が掛かったのかと取材に行ったが逆切れされて話にならなかったそうです。

  • だよなぁ一概に加害者だけを責められないとは思ってたは
    ちなみに深夜のニュースで被害者側に言われた一言がきっかけで追いかけて煽ったって被告が発言してるからな
    余計な一言で命を落としたこの親も親

  • こいつが問題アリの人間なのは間違いないけどイキった親父には同情しにくい
    なぜクラクションを鳴らす程度にしなかったのか?

  • コメントを残す