【画像】美味しんぼガチ勢の外国人、とんでもないタトゥーを入れるwwww

美味しんぼガチ勢の外国人、山岡のタトゥーを入れる

1:

@neconosakana2
美味しんぼのタトゥー入れてる
外国人いて思わず声かけて
写真とらせてもらったかわいい

2:
えぇ…
4:
5:
あ、女の子?
9:
ナンパ目当てで入れてるだけやろ多分
11:
山岡はガチ勢すぎるやろ
14:
それよりズボンがボロボロなのが気になる
15:
一緒にメシ食いたくないタイプ
16:
山岡は初期の絵柄なのに雄山わりと新しくない?
20:
>>16
それはわかるが外国人がそこまで知らんやろ
18:
右足と左足で折り合い悪そう
21:
腕にはそれぞれ富井と栗田
26:
外人に美肌意識ってないんか?
28:
足だけでキモオタってわかる
29:
このタトゥーは出来損ないだ
30:
タトゥーはやっぱり黒一色の方がかっこええな
33:
これ白人のキモオタだろ
締りのない脚してるし
34:
金髪の脛毛だらけできたねぇな
19:
まず美味しんぼガチ勢ってなんだよ…

人気記事(外部)

1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

4 件のコメント

  • コメントを残す