【画像あり】水着モデルさん、水着ショーで授乳しながらランウェイに登場してしまう・・・

【アメリカ】水着モデル、授乳しながらランウェイに登場 マイアミの水着ショー

1:

水着モデル 「授乳しながらランウェイ」に賛否両論の声上がる米国時間15日、
マイアミで『Sports Illustrated』誌の水着ショーが行われ、1人のモデルが5カ月の娘に授乳しながらランウェイを歩いた。
このことは多くのメディアで報じられ、賛否両論となっている。

「私と娘が、毎日してることをしただけでこんなにニュースに取り上げられるなんて信じられない!」と
マーラ・マーティンは翌日、ニュース記事のスクリーンショットを添えてInstagramに投稿。
授乳をしながらランウェイを歩くことは、マーティンにとって長年の夢だったという。

マーティンに抱きかかえられた娘は、オムツの上に緑色の水着をつけ、
大音量の音楽から耳を守るためにヘッドフォンを装着していた。

メディアはセンセーショナルな事件としてこのことを書き立てたが、マーティン本人はそうは思っていないようだ。

「正直に言うと、このことが見出しになるなんて信じられないと言った本当の理由は、
こんなことが見出しになっちゃいけないから!!!私は母で、歩きながら娘に授乳をした、それだけのことよ。
昨日の夜は、報道されるのにもっと相応しいことがあったはず」

マーティンと共にショーに登場した16人のモデルたちには、様々なバックグラウンドがあった。
祖国を守るため、2週間のブートキャンプに赴いた女性兵士、乳房切除手術を受けた乳がん患者、脚を1本失いながらも、
パラリンピックで2度の金メダルを獲得したアスリート……今回のショーは、
そういったメッセージ性を持つ女性たちが意図的にキャスティングされていた。
マーティンは、授乳というありふれたことをした自分だけを取り上げたメディアを暗に批判した。

ランウェイでは割れんばかりの声援が送られ、彼女のInstagramにも「あなたはとっても素晴らしい!
いろいろなところで授乳している母親を勇気づけたわ!」
「母であることは美しい」といった好意的なコメントが多数寄せられている。

しかし、公共の場における授乳の是非は、ことあるごとに議論の的となってきた。
現に、「なんでこんなことをしたのか意味不明。子どもがかわいそう」
「大多数の人はかっこいとは思ってないから」と厳しい声も散見される。

引用元:水着モデル、授乳しながらランウェイに登場

画像

4:
いいと思います
7:
子供は親のおもちゃww
10:
子供だしに使って話題作りとか恥ずかしくないのか?
モデルがランウェイ中に授乳するのが普通?
頭おかしいんじゃないの?
11:
赤ちゃんの気持ちかんがえてやれよ
12:
はいはい、屋外でもどこでも授乳したらいいよ。
勝手にしなよ。
ガン見されても盗撮されても文句いうなよw
お好きにどーぞw
14:
歩きながら飲ませるのは良くないだろ子供が大事なら座って落ち着いて飲ませれば良い
16:
これでこのモデルは有名になったね!
17:
別に良いじゃん。
そもそも社会に一石を投じようとする趣旨の水着ショーなのだから、
授乳する人が居てもさ。
25:
飲食店の店員が客前でウンコして「毎日してることをしただけで怒るなんて信じられない!」
28:
普通に順番変えて、授乳が終わった後に出たらいいだけ。
なに、強引に赤ん坊を利用しているんだ。気持ち悪い。
34:
母乳が出る乳に興味ない。   男って身勝手だよな。
37:
昭和時代は列車の中で授乳するお母さんをよく見かけたもので、それが当たり前のことだった
今は欧米の価値観が入ってきてしなくなったがね
38:
基本的には人前で授乳することはいいと思うんだが、ファッションショーということはデザイナーの意向も考慮すべきだと思うよ
44:
まあ、自由か?売名でも良いか。どうでも良いわ。
子供を産み、育てることは素晴らしいことだ、それだけで良い。
67:
>正直に言うと、このことが見出しになるなんて信じられない

しらじらしいなww
スルーされると不満なくせいに

73:
行き詰ると奇に走る。
もうミスコンそのものが無意味なんだからスバッと止めりゃいいのに。
79:
人の勝手だけれど、権利意識の押しつけはウザい。
86:
本人の主義主張を仕事に持ち込むな
そしてそれ以上に子供がかわいそう
92:
日本の地下鉄じゃ茶目仕事
98:
わざわざ人前でやるものではないな
100:
家でやれ
それだけだ
99:
この水着モデル、今度はランウェイで子供のオムツ交換もやりかねないな
107:
微笑ましいが水着には目がいかない

人気記事(外部)

1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

5 件のコメント

  • 戦う事をやめた男はやがて本来の機能失う。
    女のサポート係に徹する時代がもう迫っているね。
    大人になってからも平気で人をイジメる女が世界の主導権を握ったらどうなるんだ?
    この訳が分からん水着ショーが全てを物語っている。

  • コメントを残す