【悲報】同性愛者であることに誇りを持っていた9歳の少年、同級生に死ねと言われて自殺…

ゲイであることに誇りを持っていた9歳の少年、同級生に死ねと言われ自殺

1:

US boy, 9, killed himself after homophobic bullying, mum says
2018/08/27 8 minutes ago

要約
米コロラド州デンバーの9歳の少年ジャメル・マイルスくんは、この夏に母親に同性愛者であることを告白した。彼はゲイであることに誇りがあったので、学校でそれを周知することにした。

ジャメルくんは火曜日に自宅で死体で発見された。警察は自殺とみている。
ジャメルくんの母によると、ジャメルくんが死ぬ前に彼の姉に「学校で死ねと言われた」と語っていたという。

引用元:US boy, 9, killed himself after homophobic bullying, mum says

3:
6:
好きな子に言われたんやろなぁ
8:
流石に草
9:
内心恥じとったんやね
10:
かなc
12:
色々ヤバいな
どんな大人になったんやろ
16:
周りを殺さなかっただけ偉いな
19:
やっぱLGBTって精神障害あるわ
死ねって言われてほんとに死ぬとかヤバイやつでしょ
24:
大きくなるまで隠せよ
37:
成人するまでは隠した方がいい
40:
>>37
これやな
子供は無自覚に差別しちゃうから
大人は空気読めるけど
49:
なんで性癖に誇り持ってるんだよアホか
どうせ親が欧米の白々しい価値観吹き込んだんやろ
53:
これ本当のこと教えてあげたほうがいいのか臭い物に蓋で接したほうがいいのかわからんよな
誰からも理解されないとか言われてもそれが当たり前の事なんだし
でもそれにショック受けて自殺されても困るし
46:
姉が畜生すぎる
50:
その程度の誇りか

人気記事(外部)

1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

5 件のコメント

  • なんかさぁ、難民の子供がタヒ体で海岸に打ち上げられた。というようなヤラセ臭い。
    子供を出しにして、有利に立とうとする匂いがプンプン。
    共産系の18番ってか。

  • まず・・・・同性愛は性癖ではないという事を、キチンと学ぶべきです。
    そして、同性愛は人間に限らず、生物には普通にあることで、生物学的にそれは偶然ではなく必然であると言われています。
    ペンギンにも猫にも犬にも猿にも、クワガタにもカマキリにも同性愛はあるのだと学んでほしい。
    要は、それほどごくごく普通のことなのだという事です。
    同性愛者であることを告知するには勇気が必要で、彼はいつも張り詰めた心で学校に通っていただろうと思います。
    人の心を鋭いキバで傷つけて、命を落とした者が愚かであるかのようなコメントは、その人間の「人としての愚かさ」を見るようです。

  • コメントを残す