【悲報】日本人さん、外国人にとんでもない嫌がらせをしてしまう

1:


2:


3:


5:
ええやろ
8:
北朝鮮の密漁船のせいで
よっちゃんいかが当たりなくなったんだよなぁ
23:
>>8
最初から対して当たらん定期
111:
>>8
原材料はタラ定期
11:
強い
16:
魚雷じゃあかんのか?
114:
>>16
アホすぎて草
18:
ショボい船やな
7:
イカが可哀想
22:
また乾かせばええやん
73:
>>22
カビるんやで
28:
いや水かけてんと捕まえろや
29:
こんな船で遠洋まで出てくるんやから命知らずやな
36:
北朝鮮の土左衛門が日本海側の海岸によく漂着してるよな
42:
放水とか陰湿やな
砲撃してやればええのに
31:
陰湿(物理)
39:
これは陽キャの仕業
51:
なるほど賢いやん
57:
構わねえから鉛弾ぶちこんでやれ
60:
なんやこの船
異世界からきたんか
61:
ロシアなんか機銃撃ちまくってくるやんか
日本はピューピューお水でお人好しやのう
62:
前提として違法行為するのが悪いやろ
にしても陰湿で草
65:
冷蔵庫積めばええやん
80:
>>65
北朝鮮に冷蔵庫買うお金はないぞ
113:
>>80
核兵器開発やめれば浮いた金で買えるやん
118:
>>113
あの国がやめるわけないやん
70:
こんな19世紀みたいな木造船に取り尽くされるイカ雑魚すぎない?
76:
塩辛が食えんのはこいつらのせいか
78:
ロシアはちゃんと威嚇射撃もするぞ
82:
>>78
ロシアはもしそれで戦争になっても戦える自信があるからな
日本にはそれがない
81:
こんな雑魚相手に無双して楽しいのか?
110:
>>81
いじめ大国日本だからな
日本人は何かを苛めるのが大好きなんや
85:
普通にしょっぴけばええやん
嫌がらせして金欠にさせたらまた稼ぎに漁に来るだけやろ
90:
97:
塩辛工場を見学する金正恩

104:
>>97
田舎で農業やってそう
127:
>>97
カンナムスタイルかな?
98:
これこの後のが酷かった
北朝鮮はこれに懲りて自分達の海域(日本との境界線付近)で漁をし始めたのに、日本の漁師が北朝鮮が北朝鮮海域で漁をするせいで日本の海域でイカが取れないと文句を言ってた
123:
>>98
まぁそら筋違いやな
105:
>>98
どういうことなん?
イカは北朝鮮の海からくるん?
120:
>>105
知らんけどそうなんじゃない?
ニュースで漁師が言ってたで
106:
放水する水に何か混ぜて食えなくしてやれよ
116:
北朝鮮、今年から釣った魚は自分の収入になる様になる

その結果みんな漁をしだし、日本にも侵略

冷蔵庫がないからイカを干す

日本が干しイカに放水して水浸しになり結果腐る

北朝鮮、懲りて自分達の海域で漁をちゃんとする

日本、北朝鮮が北朝鮮海域で漁をすると日本の取り分が減ると激怒、漁をするなと言い始める
121:
>>116
酷すぎるやろ…
128:
>>116
これ本当なら日本も世界から批難されるやん
130:
月に700以上来とったんか...
135:
これ見てて草生えた
しかもめちゃくちゃ効果あったらしいやん
150:
漁師は乱獲するなって事だと思うけど
156:
効果てきめんで草
154:
手詰まりの時の最終手段みたいなもんやろ水鉄砲は
137:
実弾射撃はよ
100:
はえーかしこい

人気記事(外部)





1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

最新ニュース(外部)

コメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. 名無し
    • 2018年09月04日 09:53
    • 放水より将軍様の事を書いたビラを蒔いた方が違法漁業無くなる気がする。外からの情報とか北朝鮮が一番神経を尖らせてるからな。それに違法だしいちゃもんも付けれんしさ。いちゃもん付けてきたら違法を公認してるとバレるから制裁強化の理由になるからね
    • 2.
    • 2018年09月04日 10:57
    • ロシアなら簀巻きにしてビニールボートに載せて放逐なのに
    • 3.
    • 2018年09月04日 11:06
    • 海なんかに出て来なくてもウ〇コ食ってりゃ生きていける生き物なんだから人間の食いもんなんか取る必要無いだろ。
    • 4.
    • 2018年09月04日 11:35
    • よその国なら殺されてるところを
      水ですませてあげてんだ
      ありがたく思えよ
    • 5.
    • 2018年09月04日 12:50
    • 北朝鮮の漁師は武装している軍人も混ざっているから近づきすぎると危険

      それに北朝鮮近海は中国漁船が張り付いて操業しているから中々難しいし、命をかけてでも日本側を目指してやってくるんで質が悪い
    • 6.
    • 2018年09月04日 13:11
    • 水産資源の管理という概念を全く持たない土人が手当たり次第後先考えず獲れるだけ獲りまくってんのをやめろってんのに
      日本ってヒドーい!世界に非難されちゃう!とか言ってるバカは脳みそに放水でもされてんのか?
    • 7.
    • 2018年09月04日 14:26
    • 自分のところで取れるなら、なんでわざわざ遠い日本まで来るんだよ。
      ようは違法操業できなくなったから、子供も子持ちも根こそぎ取り尽くしてるって話じゃねえか。
      日本が酷いって言うやつは馬鹿の集まりか?
    • 8.
    • 2018年09月04日 14:40
    • 北朝鮮が自国の領海で世界の基準なんて守るわけないと思う
      絶対にない
    • 9. 名無しさん
    • 2018年09月04日 18:00
    • まー韓国と同じで根こそぎ取るんだろーな
      やがて資源が枯渇して日本領海にまた出てくるだろw
    • 10.
    • 2018年09月04日 18:13
    • 放水が最善の策なんだろうけど、不満を抱いてしまうよね。
      腹立たしさが解消されない。
      知識がないから海水をかけるだけで台無しになってしまうという実感が持てない。
      上の人達が言っているように、資源確保の概念なく取りつくしているんだろう。
      特亜はいつもそう。中国も韓国も資源確保・育成の概念がない。
      特亜から海に出る力を奪うのが環境保護の最善策だと思う。
    • 11.
    • 2018年09月04日 18:18
    • 調査捕鯨(笑)なんてやって先進国は言うことが違うな
    • 12.
    • 2018年09月04日 18:22
    • こっそり細菌兵器混ぜてもいいと思う(犯罪者に人権があるとでも?)
    • 13.
    • 2018年09月04日 18:28
    • 日本に来るなよ朝鮮野郎
    • 14.
    • 2018年09月04日 18:49
    • 捕まえて、以下没収でええやん
    • 15.
    • 2018年09月04日 19:22
    • 在日密入国を見逃してもらってる分際なのだから、イカの取り分を考えて忖度するのが当たり前だろうが、文句があるなら在日引き取れよ、まともな人間だったらとっくに引き取ってる案件だ恥を知れよ。
      ギブアンドテイクと対価という概念すらない輩が日本に迷惑かけてることを自覚しろ、倫理的霊的に生まれ変われと軽蔑されてることも忘れるな。
    • 16.
    • 2018年09月05日 14:39
    • もう、日本も日本人もお人好しは止めようぜ。
      世界が好き勝手やってる中で、
      日本だけがお利口さんにするのって馬鹿らしいだろ。

      さっさとフィリピンの様な対応をやれよ。
    • 17.
    • 2018年09月06日 09:33
    • 万引き野郎どもから日本のものである資源をはたき落としただけの映像ではないか
      黙って持っていかせるのは一番の愚策、むしろ用いられた機材破壊までやらないと駄目
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット