貴乃花、引退騒動の裏で…かつてのライバル曙がけっこうヤバイ状態に…

1:
元横綱・貴乃花の貴乃花親方(46)の退職騒動の裏で、元ライバルが壮絶なリハビリを続けている。
元横綱でプロレスラーの曙(49)は昨年4月に、心不全で意識不明の重体となり、
緊急入院。病気の影響で210キロあった体重は、
140キロまで減少し、さらに、記憶障害で、会話もおぼつかない状態に。

引用元:元横綱の曙、心不全で激ヤセに記憶障害も 花田虎上が見舞う

3:
あの画像をひっくりかえしたらこんな感じ
2:
見たことある図
6:
この写真は出しちゃダメだろ
7:
やっぱ力士の体作りって命削るんだな…
122:
>>7
ほとんど60歳までに死んでるからな
頭からぶつかるのがいい立ち合いって言われてるし
10:
それでも140キロもあるのかよw
日馬富士の現役時代より重いという
11:
曙はむしろ引退後のこんなのが命を縮めたと思う



谷川のアホの口車に乗らず相撲協会に居座ってりゃ良かったのに
81:
>>11
これ、ノールールだったとしたら、コーナーでボディプレスやれば勝てたんじゃねーのか?
12:
炭水化物摂りすぎた応報か
15:
こんな曙ごときが頂点にいた時点で
相撲のレベルの低さがわかる
88:
>>15
曙の恐怖のツッパリを知らんのか
20:
総合格闘で無茶してたから…
31:
マケボノ
32:
これ年内もたないんじゃないか
33:


まだコニちゃんさんの方が健康体っていうね・・・・
73:
>>33
階段通れる会場なかったのか・・・
40:
あの体型では心臓が3つぐらい要るな
53:
これからじわじわと脳梗塞が進んでいく
67:
がんばれ曙!
念のため、白膿よくばりセット置いておく。













74:
身体でかいとリハビリも苦労しそうだな
90:
2メーターの大男だから痩せてもかなり体重あるんだろうね
介護する側も大変だこれ
89:
140キロなのにガリガリに見える
ふしぎ!
112:
貴乃花が見舞いに行ったら立ち上がる
133:
総合に移ってからマケボノの印象が強くてな
それがストレスにもなったんじゃないかと
123:
同期の元横綱勢が軒並み退職する相撲協会って闇過ぎ
135:




137:
>>135
楽しそうだな
141:
スポーツって健康に悪いんだなあ~
長生きしたければスポーツやっちゃ駄目だな
156:
あのウルフも短命だったしなあ。
157:
これぐらい痩せれば格闘技に再チャレンジできるな

人気記事(外部)





1001:   20XX/00/00 00:00:00.00 ID:gamusharanews

最新ニュース(外部)

コメント

 コメント一覧 (14)

    • 1.  
    • 2018年10月06日 14:37
    • 孤立させる際にKorean連中が使う手だよね。 耳元であざけり調子で「朝青龍みたいにしてやる」とか言ってるんだろうね。
      「今だけだ」とか「がんばった がんばった」とか。 とにかく気分悪くしてやるニダ ってのがKoreanだからなぁ。
    • 2.
    • 2018年10月06日 18:54
    • つい最近まで相撲協会には定年が無かった
      親方連中は皆、50歳を迎える事無くあの世へ行くため それが定年代わりだった
      この間 増位山の三保ヶ関親方が無事定年をむかえ「こんな健康で定年を迎えるのは昔では考えられなかった事」と言っていたなあ
    • 3.  
    • 2018年10月06日 20:01
    • 白膿にペナルティー無いってやっぱり相撲はプロレスみたいなもんだな
    • 4.
    • 2018年10月06日 21:34
    • 白鵬やべーなこいつ。頭おかしーだろ。
      やっぱモンゴル人は頭いかれてるの多いわ。
    • 5. あ
    • 2018年10月06日 22:53
    • 白鳳が、横綱になって、ペナルティーがなかったこと。
      今の相撲協会が腐っていること。がつながるんだな。
    • 6.
    • 2018年10月07日 15:52
    • 旭鷲山も朝青龍も引退理由は暴力団絡みだからな
      モンゴル人は親日の韓国朝鮮人だって言うけどまぁ事実だわな
      韓国人は華北の中国人の何割かは父親はモンゴル人だしな
    • 7.
    • 2018年10月07日 23:58
    • 心不全患わった患者の生存率は5年で50%・・
      コレは常人での話だから・・
    • 8.
    • 2018年10月08日 07:00
    • 切ないよう。
    • 9.
    • 2018年10月08日 15:25
    • スポーツとか根性論とか良いこと一つもないね
    • 10.
    • 2018年10月08日 20:08
    • 白膿よくばりセットでおなか一杯だわw
    • 11.
    • 2018年10月10日 15:06
    • あの心臓に負担がかかる体型で、動きすぎたな
      やっぱりプロレスするならもう少し体重落とすべきだった
    • 12.
    • 2018年10月10日 17:32
    • こういう時の医者の無感情な顔嫌いだわ。
    • 13.
    • 2018年10月11日 16:48
    • 相原勇
    • 14.
    • 2018年10月11日 19:04
    • 土俵の外に出したら勝ちの平和スポーツと相手を殺してもOKなスポーツじゃ端から勝負にならんよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット